「さがラボチャレンジカップ2019」実施要項

いよいよ「さがラボチャレンジカップ2019」の募集期間が残り1ヶ月となりました!

 

まだまだ間に合います!!

将来性のあるプランに対し、経営指導や販路開拓などの「機会(チャンス)」を提供するビジネスプランコンテストとなっております!

 

ぜひたくさんの方のご参加お待ちしております。

 

 

募集期間

令和元年5月16日(木)〜令和元年7月31日(水)

 

応募方法

募集期間内に以下の書類を「佐賀ベンチャー交流ネットワーク事務局」に持参、または郵送してください。

・応募用紙(さがラボチャレンジカップサイトにてダウンロード)

・補足資料等(様式自由)

※持参の場合は募集期間の平日8時30分〜17時00分の間にご持参ください。
※郵送の場合は令和元年7月31日(木)の消印有効です。

 

募集対象者

以下のいずれかの項目を満たす方を対象とします。

1.佐賀県内で企業予定又は考えている方

2.佐賀県内の中小企業者又は佐賀県内への支店・事業所等の展開を検討中の中小企業者

3.佐賀県ベンチャー交流ネットワークの会員

※「中小企業者」とは、「中小企業の新たな事業活動の促進に関する法律(平成11年3月31日)」第2条に規定された者を指す。

 

対象となるビジネスプラン

佐賀県内で取り組む事業であり、次のいずれかを満たすプランを対象とします。

(ア)アイディア又は試作・開発段階の事業であること、若しくはビジネスプランとして未だ確立されていない事業であること

(イ)既存の製品、サービス又はビジネスモデルのいずれかにおいて、今後画期的な新展開や飛躍的な成長を目指している事業であること

 

応募に当たっての留意事項

1.提出書類は返却しません。

2.受賞された場合、事業概要や応募者名などは、佐賀県ホームページ及び佐賀ラボチャレンジカップのサイトなどで公表します。

3.応募内容等に盗作や虚偽の事実が判明した場合は、表彰の取消及び副賞の返還等を求めることがあります。
なお、応募内容が第三者の知的財産権(著作権、特許権、実用新案権、商標権、育成者権等)に損害を与えた場合は応募者自身の責任において解決してください。

4.本コンテストに伴い主催者が取得する個人情報は、審査や表彰、伝達事項の連絡など、本コンテストを実施する目的の範囲内で使用します。

 

 

応募用紙やより詳細な内容については、下記をクリック!

https://saga-lab-challenge.jp/2019/index.html