佐賀県ベンチャー交流ネットワーク

佐賀県ベンチャー交流ネットワーク 佐賀県ベンチャー交流ネットワーク

お知らせ

HOME > お知らせ一覧 > 佐賀銀行ATMデジタルサイネージを媒体とした広告のご案内

佐賀銀行ATMデジタルサイネージを媒体とした広告のご案内

佐賀銀行ATMの画面に振込詐欺撲滅キャンペーンと併せてデジタルサイネージ広告に関するご案内がありましたので、興味のある方は横尾(副会長)様へご連絡下さい。

 

オプティム・バンクテクノロジーズ(佐賀銀行より出向)の横尾です。
いつもお世話になり有り難うございます。

 

今般はベンチャー交流ネットワークの会員様向けにご案内いたします。

 

振り込め詐欺を撲滅するためのシステムとして「ATMコーナー振り込め詐欺システム」を導入する準備を進めています。

その際、振り込め詐欺システムと合わせて、ATM正面にデジタルサイネージを設置して、同時に15秒の広告宣伝を放映するモデルキャンぺーンを実施実施いたし
ます(振り込め詐欺撲滅キャンペーン)。

 

デジタルサイネージを活用したPRの場としてご活用いただけると考え、募集枠10社の限定でご案内しています。

 

1枠・・・15秒(動画又は静止画)

期間・・・2021年11月1日~2022年3月31日(3ケ月)

 

資料をご覧いただき、関心がおありでしたらご連絡下さい。直接お伺いして詳細な説明をさせていただきます。

是非、今回の機会を利用していただければ会員さまのPRにお役に立つと思いますのでご検討の程、宜しくお願いいたします。

 

【連絡先】
オプティム・バンクテクノロジース 横尾・田中
TEL 0952-20-0261

 

 

企画書(PDF)

ニュースリリース(PDF)

 

※画像をクリックするとPDFが開きます。

 

ページTOP