佐賀県ベンチャー交流ネットワーク

佐賀県ベンチャー交流ネットワーク 佐賀県ベンチャー交流ネットワーク

お知らせ

HOME > お知らせ一覧 > 第4Qの例会開催について(事前案内)

第4Qの例会開催について(事前案内)

佐賀県ベンチヤー交流ネットワーク会員 各位

 

新年あけましたておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

コロナ発生から3年目のお正月を迎え、オミクロン株が少しづつ増えつつある状況ではありましたが一昨日(1/5)役員会が開催され、終了後に久々の新年会で懇親を深めたところです。

 

役員会では今年度第4Qの例会開催に向けた意見交換があり、コロナの状況を考察しつつ開催の方向で進めることとなりましたのでお知らせいたします。

 

具体的には今後詳細を整理していきますが、会員相互に自社の強みや支援してほしいこと コロナ禍対策としてどのような対策を講じてきたか等について10名前後のテーブルを5~6卓セットしてプレゼンする予定です。(各20分/プレゼン・質疑応答)

 

各テーブルには会員の他、よろず支援拠点のコーディネーターや中小機構のスタッフにもアドバイザーとして参加要請することになり、さがラボチャレンジカップの入賞者には 参加費無料での参加について声掛けすることになりました。

 

 

【例会予定日】
2/24(木)15時~ 交流会17時~

 

【場所】
ホテルマリターレ創世4F

 

【参加費】
今後調整

※コロナの状況により中止の判断も想定

 

 

これから事務局にて例会準備に着手致しますが、会場確保のこともあり日程と場所は確定しましたので、会員の皆さまについては出席に向けての調整をお願い致します。

また、会員増強を図るため会員さま以外にも例会参加について声掛けしていただき、参加者の勧誘等についてもよろしくお願い致します。

 

併せて役員の江越さまよりイベントの件で情報発信してほしいとの依頼がありましたので、会員さま向けにご案内しています。

今後、会員さまで各種イベントを計画される場合は事務局にご連絡いただければ『Saga Ven HP』に掲載して情報発信致します。

 

 

追伸
他県では蔓防が出てしまいましたが、例会開催に影響がないことをお祈りするとともに、ご家族を含めて会員さまも罹患されないように対策を講じていただきますようお願い致します。

 

事務局スタツフ

ページTOP