佐賀県ベンチャー交流ネットワーク

佐賀県ベンチャー交流ネットワーク 佐賀県ベンチャー交流ネットワーク

お知らせ

HOME > お知らせ一覧 > 佐賀県ベンチャー交流ネットワーク例会・総会を開催致しました。

佐賀県ベンチャー交流ネットワーク例会・総会を開催致しました。

ご案内のとおり、令和4年度の例会・総会が開催されました。

 

前年度末会員総数113社に対して郵送及びEメールにてご案内し、当日の開始時には「会場出席47・委任状60 」で開催され、事務局より令和3年度収支決算及び活動実績が報告され、続いて久米祐介新会長より令和4年度の事業計画並びに役員新体制について報告されました。

 

当日の配布資料

・令和4年度 例会・総会 レジメ(PDF)

・令和4年度 例会・総会 配布資料(PDF)

 

その後、会員との関係のある6団体からの情報提供があり、交流会の会場に移動してコロナ対策を取りつつ、参加団体を含めて会員の交流を深めました。

 

 

総合司会は事務局の吉村憲二が務めました。

来賓として、公益財団法人佐賀県産業振興機構を代表して井田康徳専務理事よりご挨拶をいただきました。

「佐賀県ベンチャー交流ネットワーク 令和4年度 例会・総会」の開会宣言を新会長の久米祐介が行いました。

総会の議長については、副会長の横尾敏史が選任されました。

令和3年度収支決算に係る監査結果について監事の江島光代より報告されました。

久米祐介新会長より、令和4年度活動方針並びに新役員体制等について説明されました。

総会会場全景及び質問者

総会後、近傍に移動して久々の交流会を開催。
新会長久米祐介より挨拶の後、来賓の公益財団法人佐賀県産業振興機構 井田康徳専務理事のご発声で乾杯し、交流を深めました。

 

ページTOP